

グリー

グリー始めました
一ヶ月くらい前からですがね

グリーやってる人!
カオスブレイクG2と検索してみてください
それは僕なんです
皇帝辺銀からきました~なんてメールしてくれたら
ありがたいです

生存報告程度なんで今回はこの辺で

クモ

風呂場にクモがいた!
しかも四センチくらいの結構大きいクモでした。
ホントこういうのやめてもらいたい!

水をかけた
丸まった
ティッシュでつかんだ
生きてた
動きだした
ティッシュでつかんだ
外へ捨てた

びっくりしましたよマジで
急いで逃げたのにイモに捕まったときくらいびっくりしましたよ

やれやれ




印象に残る一日

地震大変でしたね。まぁ、こっちは強風と間違えるくらいしか揺れなかったが…

今日は中学校の遠足でスキーにいってきたんすね
最初は勢いあまって同班の人にフローズンスティール改をぶちかましてしまったけども
時が経つごとに成長してかなり上達しましたね。
同班の1人は滑るたびに真フローズンスティールをやっていた。超デンジャラスΣ(゚д゚lll)
同班の1人は最後の最後でスノボの人にぶつかりスーパーダイシャリンというかスーパーアルマジロというか
キラースライドに吹っ飛ばされた人というかとにかく大回転してた。超ドンマイ

帰りのバスで地震…みんなテレビ見てギャーギャー騒いでましたね
もっとも、出発前から酔っていた僕は全く興味なし!寝させてくれ

帰ってみれば地震ニュースしかやってないではないか!
ドラえもんもしんちゃんもおさ丸むさ丸も見れなかった

災難な一日でしたね。みなさんお疲れ様




ケータイ買いました!

以上

明日は定期テスト…

明日は中学校生活最後のテストです。
いつのまにか今日になってたんだけども
まだ宿題もたんまり残ってるのに(ーー;)
テスト勉強なんてやってないに等しいのに(−_−;)
どうしたらいいんじゃぁ!!

まぁ、最後くらい手抜きでどれくらいとれるか
やってみようじゃないか!
プロフィール
鉄道とイナズマイレブンとワンピースさえあれば 生きて行ける人間です。

不燃ごみ

Author:不燃ごみ
ようこそ
基本はイナズマイレブン?ですがごくまれに他の事も…
まだ始めたばっかですがよろしく

リンクはフリーです

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだと思われる
クリックしないでくれ~

社内SEアウトソーシング・ワンビズ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

陽だまりの月夜

ぴんくびーんのすとらとす
QRコード
QR
