

またまた対戦!

また対戦しました。実はちょっと前にも対戦したんですがあえて載せませんでした。
負けたことをワザワザ報告するほどバカじゃないしそんときは負けました。

そして今回タチムカイ(通称)とのリベンジに挑んだ!!
もちろんチームはイナズマジャパン指定です。

まず開始早々我らが染岡君のシャドウレイV3が二発決まった!
そしてタチムカイさんの佐久間の皇帝ペンギン3号G5が・・・・
エンドウ豆のゴッドキャッチG5で止める。止めたペンギンは僕のペットとして一生幸せに過ごしました

後半はおでんを食べた染岡のシャドウレイV3でハットトリック!
その後は虎丸のデスゾーン2G5ゴッドキャッチG5に止められる。帝国系G5シュートはみなさんやめましょうご苦労様でした

その後はお互いグランドファイアG5を打ってなぜか僕のだけゴールした。

なんだかんだで4-0で勝ちましたリベンジ達成大満足

途中でおさ丸むさ丸が遊びに来た。何をしに来たのかよくわからんまま帰ったが・・・


といっても今頃イナイレ3のゲームをやってる人って僕たち以外にいんのかな?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

さりげなく、本名公開しようとしてんじゃねーよ!
イナイレ3やっているの他にいるんじゃねーの?
僕は、知ってるけどね~!でも、おしえなーい。

No title

むさ丸さんに一言
君が想像してる男は多分ぼくに一度も勝ってない
アレだと思う。分かりやすくすると
俺> タチムカイ>むさ丸>ヤツ>>>>>>>>>>>>>>>>イモ
プロフィール
鉄道とイナズマイレブンとワンピースさえあれば 生きて行ける人間です。

不燃ごみ

Author:不燃ごみ
ようこそ
基本はイナズマイレブン?ですがごくまれに他の事も…
まだ始めたばっかですがよろしく

リンクはフリーです

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだと思われる
クリックしないでくれ~

社内SEアウトソーシング・ワンビズ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

陽だまりの月夜

ぴんくびーんのすとらとす
QRコード
QR
